ヒゲペンギン 思わず・・・・・

I'm a perfect human・・・・・じゃ無かた。 トリ!
252.jpg
いや オレだって 嫌だよ!
こういうの 便乗だし、古いし!
256.jpg
でも しゃーないじゃない。
ヒゲで このポーズしてたら・・・・・
言ってみたく なるじゃない・・・・・・
分かったよ・・・・・もう 言わない・・・・・・・・

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 いろいろな美術・アート

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

転がるツチノコ

目・・・・・・まわった・・・・・目が・・・・・
rzDSC06605.jpg
いつもの習性で 坂を転がったら・・・・・
思ったより 長かったわ・・・・・・・・
一山 まるまる転がっちまった・・・・・・・
rzDSC06603.jpg
もうダメ・・・・・・・・・
動けない・・・・・・・・・
今なら 捕まっちまうわ・・・・・・・
おまえら・・・・・チャンス・・・・・・・・

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 いろいろな美術・アート

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

ケルピー金魚

いや~ 最近のテクノロジーって スゴイね!!
まさか 品種改良で ケルピーまで
観賞用の 愛玩動物にしちゃうんだから!
rzDSC06557.jpg
ケルピーって 人を溺れさせて 食べちゃうやつだよ。
そんなのを飼うなんて 命知らずだねぇ。
まあ ヤドクガエルとか タランチュラなんか
飼う人がいるんだから こんなのも 有りか。
それ! クールベット!
rzDSC06565.jpg
おお! 意外と 芸を憶えるのね!!
こうなると 可愛いわな!
rzDSC06564.jpg
あ 逃げられた。

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

ひどいと思うな!みんなやってる!

・・・・・・・・俺が 悪い・・・・・・・
rzDSC06270.jpg
トマトに生まれた 俺が悪い・・
・・・・トマトガエルだけど・・・・・
そりゃぁ あんたも 食べたくもなるだろう・・・・
rzDSC06276.jpg
さあ 食えよ!
食うがいい!!
rzDSC06275.jpg
ああっ やっぱりダメッ!!
ナンマンダブ ナンマンダブ・・・・・・・・・
父さん! 母さん!
お先に ごめん・・・・・・・

  にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 いろいろな美術・アート

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

水虎

がおおおおおおおおお
お盆の海は 怖えぞおおおおおおお
rzDSC05950.jpg
おれが行ってた海は 足が付く所でも
お盆の頃から 引きが強くなってるから 
体が もっていかれそうになるし
足の辺りの 水温が冷てえんだ。
おれは 平気だろう って? 
確かに おれは水怪だけど
川専門だから 海は苦手だな・・・・・
川も 怖えけどな。 
命有ってのモノダネぞ!
おれが言うのも ナンだけどな!
がおおおおおおおおお
やっぱり 海も川も 怖えぞおおおおおおお

rzDSC05942.jpg
お、獲物だ。

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 いろいろな美術・アート

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客