益子陶器市 最終日

DSC00361.jpg昨日、「ツキノワグマが見たかった。」との話があったようなので記事にします。数日前に陶器市で売れた作品です。机の縁にいますね。DSC00364.jpg横から見るとこんな感じ。微妙なバランスで乗っています。まあ、むりに縁に置かなくても前足を台に乗せて
平らな場所に置いても良いのですが、このように展示場所を選ぶ作品が好きです。美術品なものなので・・・・・
DSC00347.jpgDSC00330.jpg
DSC00340.jpgDSC00367.jpg
クロコダイル・ハブ
ムツオビアルマジロ・鯱
このような鱗ものも作っていてとても楽しいので好きです。
気持ち悪がられてあまり飼われませんけど・・・・

益子陶器市、今日が最終日です。
ご来場の方々へ。ありがとうございました。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【益子陶器市 最終日】

昨日、「ツキノワグマが見たかった。」との話があったようなので記事にします。数日前に陶器市で売れた作品です。机の縁にいますね。横から見るとこんな感じ。微妙なバランスで乗っ...
プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客