嵐の最中に

ピークは過ぎましたが、まだすごい風です。

ロープを張らなかった西側のトタンが一枚外れてしまいました。

すごい西風でした。明け方、バタンバタントタンの外れた大きな音で目を覚ましました←ので眠い(´Q`)。oO


風が止んだら、直す予定ですが…毎年こんな嵐が来ると困りますね(´Д`)

家から出たところの砂利道には、ナラの木が倒れてました。アケビのツルごと倒れたので、ツルが手に入りました←とってに使えそう(^_^)

倒れた木もたくさんあるので、新たに薪も手に入ります。

悪いことばかりじゃないんだけどね~(;´・`)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客