とうとう来ました(;´Д`)

とうとうわがまちにもインフルエンザが~やって参りました(T-T)

工作員Cは明日明後日休みに。


工作員C、今のところ大丈夫ですが、前回インフルエンザにかかった時は、いきなり具合悪くなったので、油断大敵…(´ε`)


それにしても、この忙しい時に二日も休みとは…(*´ο`*)=3トホホ


工作員Aはそろそろ窯焚かないといけないですし、工作員Kは金曜まで笠間行くし…


思わず学童だけ行ってもいいですか~と言ってしまいそうになりました←しかられますf^_^;


どうぞ皆さんも体調にはお気をつけください(v_v)


ただいま、明日の昼夕飯用に、ビーフシチュー煮込み中。いい匂い~今食べたい~(゜▽゜)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客