春の 益子陶器市  今日は3日目

こんにちは。久々ブログ担当の工作員Kです。
おととい、昨日と暑い中、益子陶器市にご来場いただいた皆様
ありがとうございます。

ひのもと工作室は路地裏テントに出店してから6年?になります。
試行錯誤を繰り返し、ようやくお店らしくなってきたかなと・・・

はじめはありあわせで出店し、もうめちゃめちゃ。
あれでやってたのかと思い出だすと恐ろしい。。。

今のテント内はこんな感じです
003_201505010840206ed.jpg

出店のたびに什器で悩んでいますが、だいぶ揃ってきたかなと思います。
予算がとれないので今あるものであ~だこ~だ考えつつ(苦笑)

工作員Aスペースは前に紹介しましたので、今回は工作員Kスペースの様子を
001_201505010839345d0.jpg
 
002_2015050108473428d.jpg

今日3日目のみ工作員Aが店番担当します。
もう益子に到着した頃でしょうか。9時開店です。
よろしくお願いします。

春の 益子陶器市  5月6日まで


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客