やっちゃいましたf^_^;

朝、目が醒めたら6時前

うわ~っやべえ~(ノ゜O゜)ノ


と叫びつつ、窯の前に辿りついたら、しっかり窯のフタが全部閉まっておりました。

ふと工作室を見ると明かりがついていて…


夜中2時に目覚ましセットしたのですが、肝心の工作員Kは全く気づかず爆睡、工作員Aはその目覚ましで目が醒めてしまい、そのまま工作室で仕事に入ったとのこと。


窯のフタもその時閉めてくれたようです。


助かった~(´Д`)ホっと胸撫で下ろし~


眠気には勝てませぬな(^^ゞ←コラッ


明日は絵の具の準備くらいしかできませんが、今年の雛人形は最後の上絵。


明後日に備えます。


しばらく笠間に行ってないし、特に連絡もないので、今年の桃宴はどうなんだろう?


土日寒かったからなぁ~人出はあったのかなぁ~(-.-;
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客