寒か一日でしたVol.2

今日は片付けをしに、アトリエ蜻蛉にお邪魔しました。
のはずが、午前中は話題あり、寒さもありで、ずっと炬燵でおしゃべりタイムになってしまいました。

あっという間にお昼になってしまい、仕事から戻ったコレマサ氏がチーズのり餅を作ってご馳走してくれました。

挟んであるチーズ、ただのチーズではありません。

コレマサ氏、お手製のスモークチーズなんです。

おいしかった(o^~^o)

その後、城里町高久の物件の話があり、みんなで見学に行くことに。

開墾は大変そうですが、工房にできそうな可愛らしい建物があり、実なる木はあるし、なかなか良さそうな場所です。

陶芸仲間のSさんご夫妻、この物件を買うか買わないか、今夜決断の時を迎えるそうですが…決まったかなぁ~

迷う気持ちはよく分かります。

以前の体験者なので。


今年は年明けから周囲でイロイロ動きがあり、今後が楽しみです。

あっそうそう、アトリエ蜻蛉看板娘ポチ、今日もたくさん撫でさせていただきましたよ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客