寒か一日でした

ミニお天道村二日目。

今日は店番を工作員A、Cにお任せして、わたくしは笠間へ。


れていても寒~いせいか、人が少なく寂しい…かんじ。


いつもの業務+雑用をこなし、城里のアトリエ蜻蛉に戻ってみると、すでに一段落ついていて、焚火の周りにて、関係者で懇談会になっていました。


私は後から参加でしたので、なんとなーく話聞きながら、飯島家愛ポチをなでなで~

ポチは目が優しくかわいいのです。

撫でるのやめると、私の腕を前足でトントンして、もっと~とせがむ超甘えっ娘


明日は午前中、残りの片付けをしにアトリエ蜻蛉へ行きます。


またポチがおねだりしてくれるかなぁ~


工作員Aの話では今日はだいぶ寒かったそうな…

寒いなか、一日がんばりました
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客