大のの ブランド 2

つづきtoutyouka rogo 
今まで思いつくままにサインの形を変えていましたが
今年からブランドによって分けることにしました。
まず、このロゴは陶彫家としての私を表すものです。
名刺などに記していきます。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
ブランドには使命や理念が必要です。
陶彫家としての私の使命は
「『千年後も宝物』を生み出す」ことです。
陶磁器は割れて捨てられない限り
何千年も残ってしまう素材です。
ならば簡単に飽きられてしまうものは作れません。
(あくまで「私の作品は」の話です。
 自分のこととして捕らえて反発したりしないで下さい)
「その家系に代々伝わる家宝」だったり
「オークションで取引される「信頼の価値」が付くもの」だったり
「永くミュージアムに所蔵されるもの」を
生み出します。
これから生み出す全ての作品はその覚悟で作ります。
(今までもそのつもりで作っていましたが
 これはブランド化を宣言してからの抱負です)

つづく


関連記事

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客