個展終了

27日17:00 金澤美術での個展が
無事終了いたしました。
翌未明に大きめの地震があったので
終わりになっていてよかったです。

会場もお客様も良いので
おかげさまで好評でした。
ありがとうございました。

金澤美術の社長とスタッフの方々
たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。
DSC01011.jpg
この作品は『重ね蛙』とタイトルを付けたのですが
あるお客様から「大六蛙(だいろくがえる)にしなさい」と
提案があったので・・・・そうします。

ホームページ 大ののページ
関連記事

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

お疲れ様でした

そのうち個展に足を運ぶようにしますだ.
地震,作品も心配だけど,まずは身の安全が第一ですぞ.
非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客