テレ朝の番組に出ました

今日はテレビ朝日の番組「人生の楽園」の放映日でした。

主人公は我らが城里の母←こう言うとしかられるんだけど…なんですが、昨年の里山芸術祭お天道村の取材も番組関連でしてもらった関係で、我が工作室のメンツも、番組の中で出演させていただきました


作品もほんの少しですが、番組のなかで出していただき、ありがたいことです。

昨年のお天道村は、大変な土砂降りでして…へとへとだったことしか思い出せないんですが、数ヶ月たって振り返るとまぁ、これもまたよしみたいな。


お天道村は昨年で五回目でした。いろいろ大変なことも多々ありましたが、続けて良かったですね。


何より場所を提供してくれる太っ腹な城里の母とお天道村の仲間には、感謝です


今回の番組放映関連で、1月28、29日にプレお天道村がアトリエ蜻蛉にて開催されます。


ひのもと工作室も参加させていただきます。


寒いなかですが、どうぞお出かけください
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひのもと工作員

Author:ひのもと工作員
工作室メンバー
・工作員A(陶彫家)動物や人形を制作 200gAsなど
・工作員K(陶芸家)食器や人形を制作 お雛様・テントウムシ食器など
・工作員C(自称歴史研究家)主に佐竹氏についての歴史・城探検が趣味

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ご来客